戸隠の中社界隈より 2

今日も戸隠中社付近で撮影した写真です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_751273.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
# by toshipho4 | 2017-10-24 07:52 | | Comments(0)

戸隠の中社界隈

皆さんご無沙汰しておりました。

台風の影響はいかがでしょうか?
被害などないことをお祈りします。

久しぶりの記事は先週訪れた戸隠の中社界隈で撮影した写真です。
あいにくの天気でしたが、紅葉がしっとりとしていました。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_741532.jpg





f0368904_741161.jpg





f0368904_7412740.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
# by toshipho4 | 2017-10-23 07:41 | 紅葉 | Comments(3)

草津白根山の湯釜

今日は先月末に訪れた草津白根山付近から湯釜を撮影した写真です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8L,EF100-400 F4.5-5.6L ISです)

f0368904_6515011.jpg
 ↑警戒レベルが下がり、ここまでは近づけるようになりました。






f0368904_652859.jpg





f0368904_6521720.jpg
 ↑私が小学生のころは湯釜の脇まで行けたのですけどね。
  ちょうどウルトラマンタロウの収録をしていて、主演の篠田三郎さんと写真を撮っていただきました。







皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
# by toshipho4 | 2017-10-12 06:54 | Comments(14)

彼岸花

先月中旬の三連休、東京を訪れたときに彼岸花を見かけました。

ちょっとタイムリーでなくすみませんが(^^;;
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF180 F3.5L,EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_6591757.jpg





f0368904_6592621.jpg





f0368904_6593471.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
# by toshipho4 | 2017-10-11 06:59 | | Comments(2)

志賀高原 一沼より

長男が出場した愛媛国体の応援に行ってきました。

結果は・・・、またまた残念な結果に。
精神的なものなのかな~?

今年は大きな大会などはこれで終わりに。
来年はいよいよ4年生。
結果の出せる1年になればよいのですが。


今日は9月末に訪れた志賀高原は一沼で撮影した写真です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_7144568.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
# by toshipho4 | 2017-10-10 07:15 | 池・湖 | Comments(4)